TOPICS
お知らせ

  • 商品・サービス情報

ESSE ビューティー流行大賞 金賞 受賞のお知らせ ふき取り化粧水「ヤクルト スキンクリアリキッド」

ESSE ビューティー流行大賞とは、女性に向けた生活情報誌「ESSE」読者が愛用している美容アイテムをアンケートにて集計し、表彰する賞です。

ESSEレポーター300名、ESSEonline会員:3,000名による投票で、毎日使う家電から日用品、食材、美容アイテムまで、2019年の生活を便利にしてくれたものを年末に決めるものです。

この度、2019年「ESSE ビューティー流行大賞 金賞」に、化粧水部門で「ヤクルト スキンクリアリキッド」が見事選ばれました!

 

 

コットンでふき取るだけで古い角質を除去することができ、明るいお肌に導いてくれることなどが評価されました。

ヤクルト スキンクリアリキッドはふき取り化粧水です。洗顔後にご使用いただくことで、その後の化粧水の効果が驚くほど高まります。もちろん他社の化粧品との併用も可能です。

受賞を記念しまして「ヤクルト スキンクリアリキッド」の特徴をより体感してもらえるように、お買い上げの方にヤクル ビューティエンスコットン(35枚入り)をプレゼントいたします。

 

あなたの生活をより豊かに。選びぬかれたこのアイテムを、ぜひこの機会にお試しください。

 

ご注文は下記の電話番号・FAXかお問い合わせフォームからご連絡ください。

TEL:0120-47-8960

FAX:028-656-6127

フォームでお問い合わせはコチラ